鹿児島県U-15サッカー選手権大会

8月26日から開幕した県U-15サッカー大会

今年もコロナ禍にありながら、選手達の節目となる大会を開催して頂いた県3種委員会の皆様を始め、大会開催にご尽力いただいた全ての皆様に感謝申し上げます。

〇2回戦

チェステレラ 2 (1-0,1-0) 0 川内中央・平成

得点(アシスト): 前潟(井之上)、井之上

〇ラウンド16

チェステレラ 0 (0-1,0-1) 2 FC KAJITSU

得点(アシスト):


接触転倒で選手がコートを離れ、交代選手が入るまでの10人の間の1失点目が、勝敗を左右するポイントになってしまいました。

それでも選手達からはポジティブな声があり、姿勢があり、勝利を目指して最後まで戦ってくれました。

今シーズンのチームは不運な事に、なかなかベストな状態で試合に臨める機会が無く、結果も悔しいものが多かったですが、その中でも本来発揮できたであろうパフォーマンスの片鱗は見せてくれたのではないかと思います。

この大会を最後に受験準備に専念する選手にとっても仲間との協力や、嬉しさや、悔しさや、後悔も、すべてがこれからの糧になる経験となりました。

締めくくりの大会を開催して頂いたこと改めて感謝申し上げます。


3年生にとっては県リーグ後期を残すのみとなりました。

スポーツを通して成長できる日々に感謝